一般財団法人 横浜市交通局協力会

サイト利用について

横浜市交通事業の健全な発展と公共の福祉

著作権について

 サイトに掲載されているコンテンツ(文章、画像、写真など)の著作権など(著作者人格権、著作隣接権を含みます。)は、原則として一般財団法人横浜市交通局協力会に帰属します。

 当サイトに掲載されている文章、画像、写真などの無断転載をすることはできません。ただし、当サイト内において個別に条件が提示されている場合は当該条件が優先されるものとします。

 当サイトの私的利用の範囲を超えるご使用は、一般財団法人横浜市交通局協力会の承諾が必要です。一般財団法人横浜市交通局協力会 本部までお申し出ください。

一般財団法人横浜市交通局協力会 本部
電話番号 045-253-9595

リンクについて

 当サイトへのリンクは下記の条件を満たしている限り、原則として自由です。リンクを希望される方は、そのウェブサイトの内容、アドレス、リンクの趣旨、お名前、連絡先などを、一般財団法人横浜市交通局協力会 本部(045-253-9595)宛にご連絡ください。

■リンクの条件

 (1) 一般財団法人横浜市交通局協力会のイメージにそぐわない場合、経済的利益や評判・信用を損なう
   恐れがある場合、その他、一般財団法人横浜市交通局協力会の利益を害し、または害する恐れがある
   場合は、リンク自体をお断りすることがあります。

 (2) 当サイトへリンクを張る場合、必ず当サイトのトップページ(http://www.kyouryokukai.or.jp/)
   に対してリンクを張ってください。

 (3) 当サイトで用いられているロゴやマークなどの商標・デザインは一般財団法人横浜市交通局協力会に
   無断で使用しないでください。

 (4) 当サイトへボタン画像を用いてリンクを張る場合は、独自に制作したボタン画像を使用しないで
   ください。

 (5) フレームの一部に当サイトを取り込んで、当サイトがフレーム内の一部であるかのように見せる
   リンクの張り方はしないでください。ポップアップ表示またはリンクを張っているウェブページの
   ウィンドウ全体が切り替わる形式を用いるようお願いいたします。

 (6) リンクによるトラブルやあらゆる損害に関し、一般財団法人横浜市交通局協力会は一切の責任を負い
   ません。

プラグインについて

 プラグインとは、ソフトウェア(ブラウザ)が標準で備えていない機能を拡張する外部ソフトウェアのことです。以下のプラグインをインストールすることによって、当サイトから提供されるコンテンツをより利便性の高いものとして有効に活用していただけます。

Adobe Reader

無償のAdobe Readerは、Adobe PDF文書を開いて、表示、印刷、検索などを行える、PDF閲覧ツールです。

その他の注意事項

 その他、当サイトで提供される情報・サービスについて、それぞれのページで上記以外の条件や注意事項を記述してある場合がありますので、あわせてご覧ください。本使用条件は、予告なしに変更されることがあります。変更後は、変更後の使用条件などが適用されますので、予めご了承ください。