一般財団法人 横浜市交通局協力会

横浜市交通事業の健全な発展と公共の福祉

横浜けんこうウォーキングポイントに景品を提供します!


 横浜市が主催する「横浜けんこうウォーキングポイント」をご存知ですか?
 参加者の方にはいろいろな景品があたる「W(ダブル)チャンス抽選」がありますが、今年度は横浜市交通局協力会も、当会の事業にちなんだ景品をご提供します。


(横浜けんこうウォーキングポイントの詳細はこちら


◇平成29年度 Wチャンス抽選 提供賞品◇

 当選者の方(ペア10組様)には下記3点をセットでご提供します。


①よこはま健康ウォーキングツアー

 協力会旅行センターでは、四季のバスツアーを実施しています。

 ツアー内容は現在作成中です。お楽しみに!

 その他の四季のバスツアーのご案内は→「旅行センター ホームページ」


②市営地下鉄駅名タオル

 協力会のはまりんコンビニ等で販売している横浜市交通局のグッズ「はまりんグッズ」の中から、「市営地下鉄駅名タオル」をプレゼントします。
 ウォーキングのおともにお持ちください。

 はまりんグッズのご案内は→「はまりんグッズ ホームページ」


③市電保存館ご招待券

 協力会が運営する、横浜市電保存館では、明治37年から昭和47年まで約70年間"ちんちん電車"の愛称で横浜市民の足として親しまれた市電が当時の姿でご覧頂けます

 その市電保存館のご招待券をプレゼントします。

 市電保存館の詳細は→「市電保存館 ホームページ」

PAGE TOP